戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

リンク追加

2012-06-30 | ゲーム
今回は、私の大好きなAEさんが復活した!! というので
勝手にリンクを貼らせていただきましたー。昔からファンなんですよwww
ノードストローム様♪

インタビューでお世話になった、花香さんのブログも相互リンクですwww
今後共、よろしくお願いします^^

実は・・・まるたんさんのブログ追加したかったのですが
公式から抜けてる???


フェンリル守護も買えたので、とりあえず欲しいものは・・・???

EXシルク減生の強化かな?

鎧と腰が+7だったんですよねー。
リセットクエが終わると、生命が減るので、それまでに+9にして
エンチャ減付け、しないとですね@@;

早速、強化開始です!!

幸運あっても霊あげには手こずりましたが・・・霊下げ名人アリアンですから



腰は調和10個くらいで減付きました♪
鎧のエンチャ付けは、又、時間出来たらにします。


後、ワイルドに例の品を購入してしまいました・・・
使い過ぎで、しばらく金さば行けませんね・・・・

羽が+13になって帰ってくるのを待ちますよw

パンドラは、混10束が3個、混20束2個。祝20束が2個
EXはゴミばかりで、アイダ行きですし・・・
シンボルの欠片が3個も出るし@@;

唯一の良品


読者の方で欲しい方いれば、祝5値引きします@@;

公式にレス後、メールにて『戦うシルクEE』の合言葉明記で、ご連絡下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿