戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

迷路

2010-03-29 | ゲーム
今日は、訪問者が307IP

娘効果なんでしょうか・・・・???



さて・・・その娘が寝たすきに、ルナにインしてみる。



討伐クエが、EE(一応・・・EEかな?)には、厳しくなってきた@@;

LVも60を越えました~。




箱拾いをしながら、ダンジョン2階を目指してみる事に。

方向音痴なので、無事に辿り着けるだろうか???

この辺りで、ちょい迷いました@@;




正解の道に来たようですw

しかーし、箱は出にくいですね




ここまで来れば、もう少しだー!!




到着しました・・・疲れた・・・

目標の50匹を狩った頃、娘が起きたので退散しました

とほほ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは~~~w part-2 (タソ)
2010-04-01 07:38:05
こん~



それは~~~~~~~~~ww


以下のように分析:


1)アリアンさんの娘さん → 90%


2)アリアンさんがIP変えて閲覧しまくってる → 10%


この10%が結構大きかったり~~~~~~ぃwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ナンチッテ




from タソ
返信する
おいおい@@; (アリアン)
2010-04-03 21:42:12
タソさん、しつこ○ぞ@@;

そんな暇あるわけないでしょーが・・・


それとも、タソさんが変えて、閲覧しとるのかのお???
返信する

コメントを投稿