つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

10月31日(木)のつぶやき

2013-11-01 03:25:47 | 日記

ハロウィンは正確には万聖節の前の日。でも万聖節自体は割と地味なお祭りだよね。
悉く万物に宿る精霊を慰めたて祀るという祭りはえらくまあ東方的な、と思う。


@kimyouai オイラも読みましたぜ。泣ける話もよかったけど、最後の世界の再度ひっくり返しの手腕に感服。かっけー。
個々の人々の意図や努力をよそに、歴史の歯車がまた廻る。このまま幕末まで走りきれ。


@ginmantei ほほぉ。<ケルトの上書き
さもありなんですね。


ネットで大人気となった宇和島屋シアトル店の肉売り場の陳列。日替わりで"作品"が発表されている。今日はハロウィーン直前とあって、カボチャとドラキュラだったよ。こんなん → pic.twitter.com/OXBbkayCrI

久枝アリアさんがリツイート | 37 RT

千年の都・京都には貴重な文化財がいっぱい。でも、すべてが公開されているわけではありません。そんな“お宝”を披露する秋の「京都非公開文化財特別公開」が、府内21の寺社であすから開幕します。 #京都 #観光 t.asahi.com/d0uz

久枝アリアさんがリツイート | 5 RT

うわあ。京都に一ヶ月くらい篭って見に行きたいわー<RT


ブログ更新しました / 山間の温泉ホテル ひこさんホテル和(なごみ)(添田町): taretu.blog.shinobi.jp/Entry/2110/


今回のブログは配偶者といっしょに行った旅行なのでたれ写真多め。


アイアンマンになれるヤツ RT どんなスーツがあったら嬉しい?に投稿して25コインGET! #ana #konaka1310 ana.ms/17Z8uZJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。