つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

11月1日(金)のつぶやき

2013-11-02 03:21:15 | 日記

日本郵便、年賀状が作成・注文できる特設サイト「郵便年賀.jp」本格オープン bit.ly/1dW5Xa7

久枝アリアさんがリツイート | 19 RT

みちょる : あぁん!?iPad Air!?おらぁあんなもん買わないぜ!おまえら目を覚ませ! | 和洋風KAI - wayohoo.com/ios/life/i-do-… | 恒例行事ww

久枝アリアさんがリツイート | 1 RT

太平洋戦争戦前戦中から、全然頭が切り替わってない人たちが多すぎて驚くばかり。
手紙渡したらダメって、それなら口頭で話しているひとたちはいいの?それとも今までの直接面会でのやりとりは全てあらかじめの段取りの中って自白してるの?
根本がおかしくね?


直訴なんてぇ、化石になったような言葉持ち出すこと自体がどびっくりだよ。文明開化の世の中ってのはウソと言い張りたいらし。

1 件 リツイートされました

政治利用かいなか、そこでどんくらいの行動をおこすかいなか、陛下ご自身が判断されればよい。それで、終わり。でしょ。


江戸時代からの直訴は罪という伝統の魍魎が、今も行き続けているということだけはわかった。なるほど、オオミタカラ健在だね。


結構モノゴトはおおげさに伝えられるものです。
ニュース - 文化 - 「宇宙戦争」、パニックはなかった? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) nationalgeographic.co.jp/news/news_arti… @natgeojpさんから


ブログ更新しました / 英彦山神宮 銅(かね)の鳥居: taretu.blog.shinobi.jp/Entry/2111/


英彦山頂上の上宮に上がれるくらい体力があったらなぁ。と、思う。
なにしろ上のほうはロッククライミングらしい。


@kimyouai ありがとうございます。治します。
(近ごろここのブログの挙動がおかしいです。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。