つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

1月21日(木)のつぶやき

2010-01-22 01:17:53 | 日記
00:01 from TweetDeck
仙台の「煮込み」は美味しかった。仙台も食べ物が美味しい場所のようでした。居酒屋も結構あったなぁ。
02:13 from TweetDeck
今日は不気味なほどに暖かかった。なんか最高気温が19℃もあったらし。こうやって緩ませておいて、ガーンと寒くなるのが博多の冬。 #followmeF
10:14 from TweetDeck
チロルの人に、ヨーロッパでの寒波はいかが?というメールを出したら、あー、スペインとかイギリスとかは大変よねー。でも、チロルはいつものことだからへっちゃら。というか、スキーヤーはもっと雪降ってほしいんじゃなーい?という返事が来た。雪国の人は強い。
10:23 from TweetDeck (Re: @actionruna
@actionruna こんなところです。http://bit.ly/7Vg0HL
16:31 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 仙台駅で朝ご飯 SoupStockTokyo S-PAL?店 ? http://am6.jp/7ZvIgL
16:40 from TweetDeck
一度、行ってみたかったTokyo Stock Soup. だって外観がおしゃれなんだもん。ま、中味もおしゃれ系。コスパはあんまりよくない。美味しかったのでいいけど。
16:42 from TweetDeck
九州どころか関西も進出してない。名古屋までか。http://bit.ly/6zWWky
17:41 from TweetDeck
ATOK2009プレミアムを購入。英文の入力支援がなにげにgood. でも、こういう支援に慣れちゃったら、ますます綴りが覚えられなくなるかも。http://bit.ly/leWos
17:43 from TweetDeck
もう、どうせなら、著述支援マシーン、ワーカムを出してくれ。>ATOK
19:53 from TweetDeck
アニメ銀魂 第192話「かぶき町野良猫ブルース」劇場版のCMで吹いた。マジに咳き込んだ。←バカ 後、本編なんかどうでもよくなった。ハタ皇子吹き替え版を選べるのならば、劇場に二回行く。絶対に行く。
19:55 from TweetDeck
脚本が上手いのか、つなぎがとてもスムーズ。原作がある場合でも、脚本の上手下手ってのはでるよね。
19:59 from TweetDeck
アニマックスで「ヒカルの碁」を見ても、何度見ても、私の脳は、佐為と近藤さんが同一の声であることを理解するのを拒否する。てか、どうなってるんでしょう、千葉さんの声。
21:35 from TweetDeck
メカニカルキーボード好きとしては、これはかなり期待。http://bit.ly/7IcVvG
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。