つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

1月22日(金)のつぶやき

2010-01-23 00:55:46 | 日記
12:21 from TweetDeck
JALの整備工場見学だって!すっごい行きたい。http://bit.ly/6cDuPy 元気だったら、上京してでも行ったかもしれない。だって、最後のチャンスかもしれないもの。
13:13 from TweetDeck
ネット書店に発注しました。RT @videobird: さて本日は僕がカバーを担当した鹿野司さんの『サはサイエンスのサ』発売日 http://bit.ly/7r72tr 個人的にも最も単行本化を望んでた連載。正しいと思われてる報道や流行に鋭い科学的メスを入れウロコポトリの連続!
16:57 from TweetDeck
「神狩り」は23歳でしたっけ。RT @kuratan: C・L・ムーアは22歳のとき「シャンブロウ」を書いてるし、萩尾望都は「11月のギムナジウム」書いてる。まぁどちらも厨臭さがにおいすぎる傑作ではありますが。
17:06 from TweetDeck
若くて尖ってなければ書けない物語があって、経験の後の成熟とともに書かれる小説もあって。読む側のレセプタも同じことのような気がする。
17:15 from web
流行(はやり)にのって公式RTやってみました。
17:58 from web
ブログ更新「酒とバラの日々」 日本三景の松島へ ? http://am6.jp/6J1jm0
18:01 from web
ちょいきついコト書いちゃったかな。<松島でのカモメの餌やり しかし、やっぱアレはまずいよな。海洋汚染のモトでしょう。
21:31 from TweetDeck
ブログにTwitterのブログパーツを置いてみた。問題は、ハンドルが違うコトだな。ハンドル変えてブログやるんじゃなかったと激しく後悔。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。