つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

9月29日(水)のつぶやき

2010-09-30 00:38:04 | 日記
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 四万十へ ? http://am6.jp/dBfMCx
12:46 from foursquare
I'm at 和霊神社. http://4sq.com/92EuLd
12:47 from foursquare
I'm at JR宇和島駅 (錦町10-1, 駅前通り, 宇和島市). http://4sq.com/byFZjt
12:48 from Twitter for iPhone
宇和島を離れ、松山に戻ります。暑くてつかれたした。後は空港でノンビリしよう。
13:48 from Twitter for iPhone
列車の中、ふっと意識がなくなり、目がさめたところで、松山を過ぎたと思いこんだ。多分、八幡浜を松山と空耳したみたい。「ま」しか、あってないよ。
13:50 from Twitter for iPhone
しばらく、降りる算段をして、マップで場所確認。松山までまだ、とおい。良かった。
14:53 from foursquare
I'm at matsuyama airport 松山空港 (松山空港, 松山市). http://4sq.com/8SYfYy
14:54 from foursquare
I'm at 松山空港 ビジネスラウンジ (南吉田町2731, 松山空港ターミナルビル 2F, 松山市). http://4sq.com/asBrLE
15:00 from Twitter for iPhone
VISAでラウンジ入ったけど、一時間だけ。ケチになったな~。おまけに、Wi-Fiがフレッツスポットだけなので。使えない~。
15:14 from Twitter for iPhone
地方に行くと、本当に整備されてるな、と思う。でも、同時に、激しい高齢化の波が。
15:16 from Twitter for iPhone
アーケードはシャッターを降ろした店ばかり。最初、日曜日だからと思ったが、平日の今日もそうだった。
16:27 from ついっぷる
さてそろそろ搭乗時間だ。搭乗口近くは、ちゃんとiHot Spotが入りました。
16:28 from ついっぷる
iはいらないや。
16:29 from ついっぷる
毎度のことながら、ひとり旅楽しかったなぁ。突発的に反対方向の列車に飛び乗って、別のところに行くなんてのは、ひとりじゃないとなかなかできない。
16:37 from web
それにしても、JRのアンパンマン列車は微妙だなぁ。そのうちに、らき☆すた列車とか、けいおん列車とかできるかも。
17:56 from Twitter for iPhone
福岡空港、無事到着。
23:42 from ついっぷる
それが予防にいそしまねば! RT @dontare3: 毎日赤ワインを2杯程度飲むと、認知症予防になるそうです(http://bit.ly/9KY6n1)うっふっふ。ありがとう、名古屋市大の先生方。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。