つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 00:38:37 | 日記
00:43 from Twitter for iPhone
四万十。さすがに山の中なので、ネット環境がない。ウィルコムは圏外。ソフトバンクは、繋がったり、切れたり。
00:45 from Twitter for iPhone
雨の音。虫の声。静か。
11:54 from foursquare
I'm at 窪川駅. http://4sq.com/bltbDd
13:11 from foursquare
I'm at どなあ(珈琲専門店) (北琴平町2-3, 四万十町). http://4sq.com/99EHRJ
13:15 from Twitter for iPhone
きまぐれをおこして、しまんとグリーンラインに乗って、終点の窪川までやってきた。
13:17 from Twitter for iPhone
四万十川のいろんな流れが、見られる。沈下橋も見られる。すごくいい。本数が少ないけど。
13:21 from Twitter for iPhone
窪川で、地元の喫茶店に入って、列車の時間待ち。親切なママさんに窪川の観光を勧められるけれど、荷物も大きいので、とりあえず、宇和島に戻ろう。
16:22 from foursquare
I'm at JR宇和島駅 (錦町10-1, 駅前通り, 宇和島市). http://4sq.com/byFZjt
18:52 from ついっぷる
宇和島最後の日。鯛飯を食べた。うーん。名物に旨い物なし、というのはやっぱり当たってるのかな。いや、決してまずいものではないんだけど。コスパ悪い。値段の割に冴えない気がする。
18:53 from ついっぷる
見るからに観光客向けのお店に、内心の警戒警報を無視してはいっちゃった自分がわるいんだけどね。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。