つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

2月04日(木)のつぶやき

2010-02-05 00:52:46 | 日記
01:09 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 岩手のずんだ餅を 平泉農家茶屋 (郷土料理(その他) / 平泉) ? http://am6.jp/bGQ1Go
17:09 from Echofon
福岡市自重wwRT @TwitFukuoka: 「それは偽装サークルだクマ」 福岡市消費生活センターの「クマー」新作は「新生活編」 http://j.mp/cXjvY1
17:10 from Echofon
内容的にはとてもマトモだが。
17:13 from foursquare
I just became the mayor of ベスト電器マリナ通店 on @foursquare! http://4sq.com/buphsT
17:48 from Echofon
継ぐのは誰か。RT @hi_doi: 今週号の少年マガジン『魔法先生ネギま!』で、先月末に私がココでつぶやいた  『「あなたの生が無価値で無意味であることを受け入れた上でなお誇りを持って生きよ」 と説くのがSF』 という言葉とリンクする描写と台詞が出てきて妙に嬉しかった。
19:37 from Echofon
ススムちゃん大ショックRT @hirasawa: どこの馬の骨か知らないが、中野のCDショップ(メカノ)の前を通りかかり、ヒラサワのCDを見て「あ、平沢唯の元ネタ、ヒラサワ・シンだ!」と言ったやつが居ると報告を受けている。おい!!シンじゃないぞ!
20:07 from TweetDeck
ああ、平沢師匠の聖なるお言葉に、不敬極まりないRTをしてしまった。すんまっせん。すんまっせん。つい。多分、デーモン族が取り憑いたんだと思います。永井豪的に。
21:42 from TweetDeck
パピーの先生が、あまりにもはまってました。RT @eli_ossan: というわけで「ビーバップ・カムイくん」いかがだったでしょう。ていうか「ビーバップ・ハイスクール」とかみんな知らないのか?
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。