アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2014 2月24日~3月2日

2014-02-24 | 西洋占星術
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎○△▽×の5段階になっています

牡羊座
活動的に過ごして吉の週。合コン
や食事会の主催者になると存在感
が光ります。恋は相手の好みや要
望をリサーチして喜ばせる作戦が
有効。出費は増えそう。◎△▽○

牡牛座
春の気配があなたの気分を大らか
にさせます。これまで敬遠しがち
だった人や事柄も受け入れられそ
う。ファッションには明るい色の
小物を取り入れると吉。○○○△

双子座
人や物事は自分の都合通りには動
きません。だからと言って、イラ
イラするのは禁物。気持ちをサッ
と切りかえて前に進むべき。お墓
参りや神社に参詣は吉。▽△△▽

蟹座
金銭面でシビアさが要求されると
き。何をするにも予算はしっかり
立て、それを厳守すべし。対異性
は飾らず、ありのままの自分を見
せるのが今後のため。 ○△×△

獅子座
細かい仕事が重なったり、予定が
詰まったりして、思うような動き
が取れないかも。デートをキャン
セルせざる得ない場合も。相手を
怒らせないよう注意を。×○○△

乙女座
運気に弾みがあります。特に、金
運は好調で、昇給、利益確保など
の暗示。スポンサー探しも今週に
ツキが。恋の舞台は花のある場所。
カップルは旅行が吉。 ○△◎△

天秤座
嫌なことも、ツイてないことも長
くは続きません。状況は必ず良く
なると信じて前進を。自分を元気
にさせるおまじないを持つのは吉。
幸運食はハンバーグ。 △△○△

蠍座
こうでなければならない、という
固定観念から抜け出して、自由に
のびのびと行動しましょう。結果、
思った以上の成果出るはず。髪型
を軽やかにするのは吉。△○△○

射手座
運気は軽快なムード。それまで面
倒だとか、荷が重いと感じていた
事が苦にならなくなりそう。恋愛
運にも明るさが。合コン、お見合
いパーティーに参加吉。◎○△○

山羊座
物事にこだわらず、場の空気を読
んで上手に立ち回りたいとき。誰
もがやりたがる事に固執しないで、
手つかずの作業や役割をさりげな
くこなしていくのが吉。○△△△

水瓶座
運気は吉凶混合。公的な活動に協
力者が出現。経済的な支援も受け
られる暗示です。恋愛は乱気流。
ちょっとした事から別れ話がでる
かも。言動に注意を。 ×▽◎○

魚座
謙虚に学ぶ姿勢が大事です。年長
者や経験者の指導やアドバイスに
は素直に従いましょう。恋は相互
の心の温度差を意識すべし。一方
的に熱をあげないこと。▽△△○


最新の画像もっと見る