アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2014 2月17日~2月23日

2014-02-17 | 運勢
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎○△▽×の5段階になっています

牡羊座
自分のメリットばかり追求すると、
人の気持ちは離れていきます。相
手のメリットも考える懐の深さが
必要。睡眠時間が短いとイライラ
しがち。早寝おすすめ。△▽△△

牡牛座
あなたに期待や信頼が寄せられる
とき。それを負担に思わず、応え
るべく努力を。結果、あなたのス
キルアップや自信につながります。
財布の買い替えは吉。 △△○○

双子座
あれこれチャレンジするより、充
電して力を蓄えたいとき。一時の
好奇心で始めた事は長続きしませ
ん。契約や入会、支払いは熟慮の
上で。読書はおすすめ。△○▽△

蟹座
フットワークの軽い相手と旬のス
ポットへ出かけたいとき。良い刺
激や面白い発見あり。引っ越し、
部屋の模様替えは吉。気分が変わ
ってヤル気が出ます。 ○△△○

獅子座
仕事や商売では積極的な営業やPR
を。成績アップ、売上アップにつ
ながるとき。恋愛運はライバルの
存在が気になります。スキを見せ
ないよう気をつけて。▽△◎○

乙女座
不言実行にツキ。自分にとって大
切な事ほど水面下で進めたほうが
邪魔も入らず、うまくいきそう。
春物衣料の購入は吉。恋の雲行き
は微妙。少し様子見を。○×△▽

蠍座
どんなときにも落ち着きと思慮深
さを失わないで。そんなあなたに
信頼が寄せられます。愛情運は良
好。二人で思い出の地を訪ねるの
は吉。縁談に良縁あり。◎△▽○

射手座
習い事始め、各種スクールに参加
が吉。知識や技術を学べるだけで
はなく、人脈も広がり一石二鳥。
あなた好みの異性と出会う暗示も。
幸運食は天ぷらそば。 ○△○○

山羊座
運気はあなたを強力にバックアッ
プ。ハードルの高い事にも思い切
ってチャレンジを。意外とすんな
り飛び越えられます。恋は相思相
愛運。婚約おすすめ。 ◎△○◎

水瓶座
目移り、気移りが激しいとき。一
つ事に集中できないため、やりっ
ぱなし状態が増えるかも。周囲か
ら注意を受ける前に何とかすべし。
深呼吸に精神統一効果。△△△▽

魚座
体調管理が難しいとき。ダイエッ
トも暴飲暴食も禁物。仕事、学業
は体調と相談しながら無理せずに。
対異性は見栄や気取りを捨てて、
ありのままの自分で。 △×△▽


最新の画像もっと見る