アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2017 9月4日~9月10日

2017-09-04 | 運勢
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎〇△▽☓の5段階になっています

牡羊座
人を頼ったり、期待をかけすぎる
とガッカリする結果に。自分で出
来ることは自分でやってしまった
方が良さそう。夏に傷んだ肌や髪
の手入れをするのは吉。▽〇△△

牡牛座
恋愛運がハイテンション。あなた
の理想に近い異性との出会いが。
自分から積極的にアプローチして
結果吉。仕事や学業はできる人か
らやり方を見習って。 ◎〇△△

双子座
夏場の疲れが出やすい今週。仕事、
学業、家事への集中力が低下しそ
う。ミスを犯さないよう注意を。
疲労回復には十分な睡眠が一番有
効。幸運食は焼き肉。 △▽△☓

蟹座
目新しいことに幸運あり。何とな
く気のりしないお誘いでも、参加
してみると、新しい世界が開ける
ことが。秋物の衣料やインテリア
小物の購入おすすめ。 〇〇〇△

獅子座
思い通りに進まないことが多いと
き。回答や返事がなかなか入って
こない、貸したお金が返ってこな
いなど。運気が好転するまで、し
ばらく忍耐が必要に。 △△☓▽

乙女座
興味のあることはどんどんやって
みて吉とでる今週。仕事は一段上
のステージに上がれそう。昇級試
験にトライしてみて。趣味やスポ
ーツは腕前がアップ。 △〇△◎

天秤座
今週はそこそこの結果で満足する
のが良さそう。欲をかくと残念な
結果になることが。対異性はマナ
ーを大切に。相手のプライバシー
に踏み込まないこと。 △△△▽

蠍座
楽しいハプニングが起きそうな予
感。恋人やパートナーから思いが
けない感謝の言葉やプレゼントを
もらうのかも。買い物は新しくで
きたお店にツキあり。 〇△〇△

射手座
恋人やパートナーとの足並みが合
いにくいとき。無理に合わせよう
と思わず、お互いのペースで行動
を。職場や学校にはいつもより早
めに出勤、登校して吉。▽〇△△

山羊座
運気は絶好調。周囲の援助や後押
しのおかげで、やりたかったこと
が実現の運びに。金運も充実。ス
ポンサー探しをしたり、高額の買
い物をするタイミング。〇△◎◎

水瓶座
生活習慣の見直しが吉と出る週。
改めるべき点を改めると、気持ち
がシャキッとして、前向き意欲が
生まれそう。金運は安定。保険や
貯蓄の見直しおすすめ。△〇〇△

魚座
人との触れ合いでパワーをもらえ
るとき。一人で家に閉じこもった
りせず、集まりやパーティーに顔
出しを。朗らかで、元気のいい異
性と親しくなる暗示。 〇〇△△


最新の画像もっと見る