時の流れに身をまかせ~♪

痛いです~

1月18日からプレドニゾロン3mgを飲み始めたが、痛みがすっきり治まらず、29日からは5mgに増量
本当はリウマトレックスをのみはじめようかという話だったのだが、お風呂に入ったときにピリピリ痛むということから、血管炎かもしれないということで、効果を見たいとの理由でステロイドのみ増量をした。
血液検査は正常。
「ほんとは、3mg飲んですっきりよくなりました、というてくると思ってた。これくらいの炎症ならすぐにひくだろうと。。。これは、ホンマモンやなあ。。。。」
とダンディ。
本当に薬をのんだのか?お酒は飲んでいないのか?
と素人扱い

5mgにしてからは、朝の症状がましになってきた。
が、右よりも、左が痛くなってきた。
今日は左の示指MPがハンパなく痛い。
これは、やっぱホンマモンやな。先生いわく、長期になる予感

お仕事は、今手洗いを免除してもらっている。
が、整形のみ。
外科は人数の関係上回ってくることも。
ただ、外回りは結構力仕事も多いんだよね。
直属の上司はわかってくれているけど、部長は「そんな急に腫れたりするの???」とか言ってくれてるらしい
安静ってむずかしいよね。
特に手は。

次は2月8日。
痛いなー、今日は。
雨が降るからかなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事