クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

WindowsXPとVistaとWindows7とWindows10の、使った感想

2016-01-10 12:39:25 | 雑記
WindowsXPとVistaとWindows7とWindows10の、使った感想

・WindowsXPについて
安定してます、親も使えています。

・WindowsVistaについて
安定してます、親も使えています。

・Windows7について
カーソルが何処かへ行き、ファイルの中にファイルが勝手に入るようになってきました。親はまだ未使用です。

・Windows10について
カーソルが何処かへ行き、ファイルの中にファイルが勝手に入るのが酷くなってきました。ファイル操作がしづらくなっていました。画面のタッチパネルの方もiPhoneやスマートフォン並みに押しやすく操作しやすくなれば良いなと思いました。多少まだ新機能に慣れていません。
親はまだ未使用です。以上です。

改善されれば良いなと思いました。
シニアでも使いやすくなれば良いと思いました。

画面を立ち上げた時のカギを忘れた時の対処方がもうちょっと何とか出来れば良いと思いました。

新機能の説明を細かく徹底的にもうちょっと増やして頂ければなと思いました。

今更ながら、ネットでWindowsVista、7、8、10の新機能の説明を細かく徹底的にもうちょっと増やして頂ければなと思いました。

新機能の説明がWindowsXPのパソコンについていましたがそれと同じくらい新機能の説明が他のバージョンにも付いていればなと思いました。

ちなみに私の持っているパソコンは、WindowsXP、WindowsVista、Windows7です。

人気ブログランキング
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿