クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

iPhone5SとiPhone6の使った感想

2016-01-10 12:37:22 | 雑記
iPhone5SとiPhone6の使った感想

・iPhone5Sについて
通信が3GからLTEに変わるなど、度肝を抜いたと思います。パソコンがなくても写真のファイルが分けられれば良いなと思いました。

・iPhone6について
画面が大きくなり、見やすくなりましたね。

スマートフォンを使って思ったのですが、画面が大きい方が良いですね。

改善されれば良いなと思いました。
シニアでも使いやすくなれば良いと思いました。

新機能の説明を細かく徹底的にもうちょっと増やして頂ければなと思いました。

今更ながら、ネットでiPhone5SとiPhone6の新機能の説明を細かく徹底的にもうちょっと増やして頂ければなと思いました。

防水、防圧性能であれば良いなと思いました。

ちなみに私の持っている携帯は、ガラケーです。

人気ブログランキング
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿