ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

スイフトのボンネットをブラックカーボンでラッピング!!

2016年11月12日 | ラッピング

今日もラッピングネタが続きます(^_^;)

hiromunmunさんご家族がご来店♪

1年以上前に旦那さんのスイフトのルーフをブラックカーボンでラッピングしましたね~!

今日はそのスイフトのボンネットにラッピング♪
Before↓↓



ルーフラッピングはまだ浮きも無くしっかり貼られてました↓



1年前より所々細かいカスタムが施されていました(^_^)

まずは「ARDIMENTO」のステッカーを貼ります↓



赤いラインを貼ります↓



ブラックカーボンで貼っていきます↓







するとこんな風に仕上がります↓







赤いラインがかなり効いてますねぇ(^_^)
カーボンの上から赤いラインを貼れば剥がれる可能性がありますが赤いラインの上から少し被せてカーボンシートを貼っているので剥がれることはありません!!

「ARDIMENTO」ステッカーを貼ったところはこんなエンボス加工になりました↓



カーボン柄なので少し見えにくいですがさり気ないオシャレですね♪

さらにキャリパーカバーも装着頂きました↓





キリッと締まりましたね(^_^)




そしてhiromunmunさんのハスラーにはAピラーレザーパネルとキャリパーカバーのイエローとスピーカーリングをブラックカーボンでラッピングさせていただきました↓↓







グリルがJスタイルⅡ用に変わっていてイイ感じになってましたね(^_^)

ありがとうございました~♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿