ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

ハスラー ARDIMENTO シートカバーの撮影をしました!フレアクロスオーバー

2015年01月30日 | ハスラー&フレアクロスオーバー

今日は先日、全色が揃ったシートカバーですが

まだピンクとレッドしか装着画像を撮影していなかったので

ホワイト・オレンジ・ブルーを装着&撮影しました~!!


文字で書くのは簡単ですが・・・

実際の作業は、1時間掛けて取外し&装着 → 3分で撮影 →

1時間掛けて取外し&装着 → 3分で撮影 → 1時間掛けて取外し&装着

→ 3分で撮影 → 1時間掛けてピンクに戻す!!

という精神的に過酷な作業・・・


なんとかやり遂げてそれぞれ撮影しました~!!

ブルー ↓




ホワイト ↓




オレンジ ↓




そして以前撮影したピンクとレッド ↓







ついでにこんな動画も撮ってみました~ ↓

HUSTLER ARDIMENTO SEAT COVER (ハスラー アルディメント シートカバー)

最近、東京オートサロンでデモカー動画を撮影・編集してから

動画にハマってます ^_^;



まだまだハスラー新商品開発していますよ~!!

このまま走り続けますっ!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2021-08-06 16:46:51
こんにちは。
新しく中古のハスラーを購入する予定なのですが
シートカバーを探していたら
こちらのシートが欲しいと思ったのですが
お取り扱いうしてらっしゃらないようで、
再入荷予定やどこで買ったらいいか教えて欲しいです!

だいぶ前のだから、ないんですね😅

コメントを投稿