馬馬虎虎FishingDiary其の弐

なかなか釣りに行けない(行かない?)へたれ釣師の日記です。

寝不足

2007-05-27 03:33:50 | Weblog


キツイ一週間でした、連日の寝不足がたたって金曜深夜に帰宅後ダウン。

十ニ時間を越える睡眠でどうにか復活しました、先ほど携帯を見たら着信や受信メール多数、院内でのマナーモードのままだったので気が付くのが遅くなりました。

電話をくれた皆さん、メールをくれた皆さん申し訳ない・・・。

そんな訳でせっかくの快晴の土曜日なのに・・棒にふってしまいました。





明日は某集まりでBBQ(オージー風?)なんですが、出欠の返事のメールさえ出していませんでした。

愛車に不具合が出ていて・・ディーラーに持って行きたいんですが・・電車で参加?か・・・うーむ。





で、昼間寝すぎて眠れん・・・まったく・・

最新の画像もっと見る