アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

1/27 (日) 毛皮撲滅に向けて、サイレントデモのお誘い☆ in 名古屋・栄~大須

2012年12月27日 | ★活動のお誘い★

年末年始、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週のクリスマス前アクションは、結局AR中部メンバーしか集まりませんでしたが(報告はコチラから)

ツイッター等で 情報を拡散して頂いた皆様、ありがとうございました

そして、全国各地でデモ行進をされている皆さま ありがとうございます
(京都の毛皮反対デモ神戸の毛皮反対デモ大阪の肉食反対デモ。)

今年のAR中部は 許可や準備等がいらない、
パネル&チラシで啓発するサイレントデモを行いたいと思います。

折角なので、 車道を歩くデモ行進では許可が出なかった辺り(丸栄の北側の方とか、大須商店街)をズンズンパネル持って歩いていきたいと思います


この啓発はパネルが主役になってきますので。

年末年始、ちょっと時間あるな~という方は、是非
いっちょMY 毛皮反対パネルを作ってみては如何でしょうか(*´∀`*)
( 私はこれいいな~って画像を、プリントアウトして、エクセルででか文字もプリントアウトして、
  それらをコンビニで拡大コピーして ダンボール等に貼りつけてパネルを作っています)

「パネル持ってない。」「作るのめんど~」という方は、当日お貸ししますので、
chubu.ar@gmail.com までご一報下さい
※もしくは、サイレントデモの後方からフォローする、チラシを担当して頂いてもです。

Myパネル持っていくから必要ないわ という方は、連絡頂かなくても構いません。
当日ブラリとお待ちしております

1月27日(日)13時 名古屋 三越 栄店(北西)ライオン像前に集合!!

このグーグルマップの「A」が指さしているブロックの北西です。

終了後は参加メンバーで、 栄のどこか(RiRまたは、現在陽菜の場所にリニューアルOPENする 畑の台所INUUNIQまたは、近々OPENするはずのベジバーガーのお店…^^;) で食事でも楽しみましょう

また2月24日(には、去年名古屋で初めて開催されたファッションイベントの2回目(…‼?)
名古屋コレクション愛知県体育館で開催されます

こちらでもチラシ配りを行いますので 行けるよ~という方は、是非お待ちしております

集合場所は、名古屋市中区三の丸三丁目にある、地下鉄名城線の「市役所」駅7番出口になります

(去年10月に行ったアクションの報告はコチラから。)

時間は、イベントのショーが3回に分かれて開催される様なので、また検討して告知させて頂きますm(_ _)m

フェイスブックをされている方、アニマルライツセンターのフェイスブックページに掲載されている、
日本のミンク農場の動画は、ご覧になりましたでしょうか。新潟に2か所あるそうです酷いですね

その他全国各地のアクション、
お家で出来るアクションのお知らせです

動物問題チラシ配り・街頭デモ活動など【動物達のための活動予定表・ボランティア参加者募集】

【拡散希望】お願いです、助けて下さい、、「毛皮製品になる為に地獄の日々を送り続けている動物達の為にできること一覧」 #nofur #随時更新中 

こんな お手伝いも募集しています

宮島鹿のための、正月ゴミひろい 参加者募集中

どうぞ有意義な、良いお年をお迎え下さい


あなたが犬の毛皮を着たくないなら、全ての毛皮を着ないで

- シャーリーズセロン

if you wouldn't wear your dog, please don't wear any fur
-charlize theron

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(日)13時~ 名古屋・... | トップ | 1/27 (日) 名古屋 栄~大須 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★活動のお誘い★」カテゴリの最新記事