NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

ありがとう御座いました! 肉食反対デモ行進2012 大阪 12月23日 写真集

2012-12-24 19:20:51 | 肉食廃止キャンペーン

寒い中各地から参加して下さったみなさん、本当にありがとう御座いました!

子供を守ろう!命を守ろう!動物を守ろう!日本を守ろう!
最初から最後までずっと声を出し続け、すごいパワーでした。御堂筋に響き渡っていました。
大阪の街を歩く数えきれない人々に肉食の不必要さと菜食の必要性を訴える事ができました。

たくさんの人から応援や声援をいただきました。
考え直した。肉食やめる努力をしてみる。動物食べなくても生きれるって知らなかった。自分もベジタリアンだけど周りにいなくて寂しかった。自分も動物のために声あげたいと思った。菜食になって病気を治したい。今度デモに参加したい。
などなど、多くの意見をもらいました。

自分に都合の悪い事実を受け入れる事、他者のために生き方や習慣を変える事は勇気と精神力が必要です。

飛び入り参加や途中までの参加、1時間15分かけて最後まで歩いた約30名の方々、デモ行進の告知協力をして下さった方々、本当にありがとう御座いました。
これからも変わらず不屈の精神力と勇気を持って一緒に進んで行きましょう。

 全日本動物愛護連合 大阪支部 福島景








 





























 































 

































【子供を守ろう!肉食反対!】 12月23日 肉食反対デモ行進2012-大阪 【命を守ろう!菜食賛成!】
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/81f126cfafbab474fdfbabe78508a3e3

ベジタリアンパレード2011 大阪
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/a05cba0c05586fd4f2385f5df257a95c

肉食反対デモ行進2010 大阪
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/1e63b0376c7ef6ad2f85fd6e2f71ef8f






よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




2012/12/24





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の肉食反対デモ行進のコ... | トップ |  ◆これが 『動物実験』 です  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (動物虐待反対。動物を守ろう!)
2012-12-25 09:21:36
おおおー!一番後ろらへんに載ってる・・・照))

たくさんの皆様にこの思いを伝えることができたと思います!!!!

また、罵声が聞こえましたが、黙れ!!!って感じですwwwww 気にしまへんwwwwww(≧▽≦)ブァーハッハッ!

これからも、デモ行進・呼びかけ していきたい、そう思います!!!これからも、どうぞよろしくです・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肉食廃止キャンペーン」カテゴリの最新記事