ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

暑さになんか負けないんだワン!

2012-08-03 21:13:51 | 日記
毎日毎日35°超の気温をたたき出している我が地方

しかしそんな中 我が家のワンコはお外で頑張ってます

他所のハスキーのブログを覗けば

皆んなエアコンの効いた涼しい室内で過ごしているような……

しかし我家は共働き しかもハスキーが5匹

室内なんて 無理ですから~~

耐えるんだ我子よ

そんなかあちゃんの祈りが通じたのか

この猛暑の中すこぶる元気な我子達です

でも流石に暑いので プール?を出してあげました





水浴びしたり…齧ってみたり…楽しんでます

あっ勿論 新と光の所にもプール??用意しましたよ 写真は無しだけど

そして日中はよく寝て体力を温存









そして散歩には全力投入











其の結果かあちゃんの体力は奪われていくのでありました

もうかあちゃんも若くはないんだから…加減してくれよ~~力を

夜明けが段々と遅くなってきています

それでも散歩の途中から綺麗な朝焼けが





早起きも悪くないのかな 眠いけどね



スクスク元気に育ってます ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
貴方のポチッが寝不足のかあちゃんの活力に

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2012-08-04 07:02:40
おっ!去年も活躍した「セレブなプール」!
それも今年は2コ目を追加、やりますね~(笑)
ワンハウスの新築、プールの追加購入となかなか大変では? と心配したが必要無かった?(笑)

暑さのピークはまだまだ先なんやけれど、日々、日照時間が短くなって来てる…って事は?
冬よ、早く来い!!  だって寒い方が仕事してても
バテ無いもんね(笑)

昨今何かと話題の夜行バス、姉さん地方行きを調べたら意外と財布に優しいってわかった(笑)
毛まみれになりに行きたいです。
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2012-08-16 18:36:10
またもや お返事遅くなりました
毎日がバタバタで…一日がアッという間に終わります

セレブなプール??皆に齧られて凄いことになってます
もしかして 美味しいのかしら
もう諸々に費用がかかって…我家は火の車よ…何処かに大金落ちてないかしら

毎日暑いけどお互いにガンバロウ!!

何時でもだよ~~遊びにおいでぇ~~
返信する

コメントを投稿