ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

納骨しました。

2012-08-06 19:04:52 | 日記
昨日【隼】と【菫】のお骨を納骨しました。

隼が逝ってから約2年半…菫が逝ってから2年2ヵ月

ず~~っと我家の居間で私達を見守っていてくれましたけど



もう2年経ちましたし お盆前にお墓に入れました。

これで我家のワンコのお墓には 嵐・桜・隼・菫・小桜・あんのファミリー全員が入りました。



今日墓石の名前も赤から黒に塗り替えました。

もうすぐお盆 賑やかに帰ってきてくれるかな

         

         

黒くて・おっきくって・カッコ良かった【隼】

         

         

おっとり・優しくって・可愛かった【菫】

もう一度貴方達を抱きしめたい

お墓に入れる時 思わず涙がこぼれました

でもお墓は家の敷地内 何時でも一緒だよね

之からも皆んなでとうちゃん・かあちゃんを見守っててちょうだいね



綺麗な夏空のした 家族皆で駆け回ってるのかな



スクスク元気に育ってます ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
貴方のポチッが寝不足のかあちゃんの活力に

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-08-07 18:46:59
ワ~リッパなお墓だね!
みんな一緒に
かあちゃんにとうちゃんを見守ってるよ。
体外の事は~みんなでガードできそうで
頼もしいよ!

菫ちゃん・・・ほんと優しくていい顔。
今まるがこんな優しい顔になってます。

嵐さん~またまた痩せてるんじゃない?
暑い日が続くしさ~。
栄養だけはいっぱいつけてね!




返信する
Unknown (yogayako)
2012-08-11 02:22:24
隼くんがなくなった頃、その頃たぶん、うちの実家のバーニーズがなくなり(2010/3)ブログにコメントをいただいてから、ずっとお邪魔しているので、あー2年も前なんですね。。と感慨深いです。。
うちの実家には今も犬はいないけど、嵐さんにはファミリーが増えて、みな、安心して、天国から見守っていますね☆遺骨の前にかざってある、菫ちゃんと隼くんの2ショット写真かな?すごいいいですね。うちの親も、バーニーズの写真をあちこちに飾ってます。見るたびにせつないけど。
うーん!2年かぁ。。。震災もあったから余計あっという間に感じます。。
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2012-08-16 18:47:00
そうだよね 6匹もいるんだから
きっとかあちゃんを…守ってくれてるよね

年を重ねると 穏やかないい顔になるよね
益々愛おしさが増すよ
そんな時間が 長く続くことを願ってます

食欲は落ちてないんだけど…と言うか増している
だけど使ってるエネルギーの方が多いみたいで
今の所 太りません 喜んでいいのか疑問だよ
返信する
ありがとう yogayakoさん ()
2012-08-16 18:53:23
そう あぁ~今同じ思いをしてる人がいる
そう思ったら コメントしてた
アッという間の 2年間ですね

我家は怒涛の2年間です
変化が多すぎたわ…少々疲れ気味です

バタバタの毎日で中々更新が出来ないけど
之からもヨロシクです

返信する

コメントを投稿