ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

毎度毎度の 寝姿ですzzz

2012-07-27 16:42:11 | 日記
毎日あっちぇ~日が続いていますが

皆様お元気でお過ごしでしょうか

我家のワンコ達はチョ~~~~元気です

かあちゃんは毎日4回の散歩で少々バテ気味

でもかあちゃんは倒れている暇なんか無いから

根性で頑張ってます

こんなに暑いのに何処かくっついて寝ている我が家のハスキーズ





チョビットだけシンクロ寝





新と光が見つめ合って寝





あぁ~~もう少しでヘソ天寝…所でこれは誰??





前足も後ろ足も乗っけて寝…下になってるのは…誰??

新と光は間違えることは無いんだけど

菖・茜・栞……かあちゃんでも写真じゃよく分からないよ~~

名前を呼べばグチャグチャになるし…一瞬誰を呼んでるのか分から無くなる

似たような名前にしすぎた…かしら

そうそう日中の組み分けは

お分かりのように 菖・茜・栞のチームと新・光チームです

そんでもって散歩の組み分けは



これで分かるかしら  茜と栞が一緒に散歩です

光はパパ・ママと一緒に

茜・栞・光が一緒に出かけると

途中で追いかけっこ始めたり ケンカ始めたり大変なんです



例えばこんな状況だと(向こうにワンコが見えるでしょ)

もう皆んなで引っ張って・・・かあちゃんヘトヘトに

新ユニットになってからは少しだけ楽になりました

まだまだ暑い日が続きますが

皆んな元気出していこうネ



今年初めて植えた「フウセンカズラ」小さな白い花を咲かせてます…肝心の風船はまだです

少しだけ涼しくなったかな

さあ かあちゃんはこれから散歩だぞ~~
 



スクスク元気に育ってます ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
貴方のポチッが寝不足のかあちゃんの活力に

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2012-07-27 20:51:00
暑いね~!
家に帰る時にはもう、ヨロヨロ(笑)
姉さん、1日に4回も散歩! こりゃ大変!!
今はポメラニアンだけやからめちゃ楽チン(笑)
けどコイツ、なかなかの散歩マニアで雨の日も定刻にアピールしまくります。
ちっこいから常に走ってる状態で40分位散歩してますよ、私はの~んびり歩いてる(笑)

新ファミリーのクイズ、一番見てる姉さんがわからんのに、私らチンプンカンプンですわ(笑)
それぞれ個別に「正面、横、後ろ姿」と名前を明記してくれたらわかるかも?←かなり面倒くさいですね(笑)

みきたまさん、元気にしてんのか心配やね~。
毒舌(笑)が無いとさみしいです。

暑いけどあまりムリせずに。
返信する
御無沙汰! (Gumi Bear)
2012-07-28 06:19:42
いやぁ~~日本は蒸し暑そう。。

こちら、日中はからっとして、朝晩寒いぐらい。。

うらやましいでしょ。。

1日4回の散歩って。。ひゃ。。
いやぁ、小犬たちはどこえやら。。

もう、成犬で誰が誰かわかりません!!!

5匹とも、まったく同じやし。(ーー;)

片手でリードもってるけど、引っ張られて、私のように肩の手術なんてしないでよ~

んでもって、耳かまれた?? 耳にはたくさんの血管があるから、多少噛まれても、ものすごい血がでるんですよね。

うちとこも、去年のクリスマス仕事かえったら、リリーのあの長い耳が割れてましたから。。いやぁ。あの時はあせりましたね。。血だらけもええとこやし。。(T_T)

それにしても、今回犬小屋、リフォームお疲れ様でした。。きれいにできあがってますね! うちとこも、できれば、こうしたいわ。。

来年あたり裏の部屋を犬専用にリフォームするぞっ!!

それにしても、嵐さんとこのわんこたち、吠えないの??

うちとこ、吠えるんで、私がいないときは、コントロールカラーつけておかないと、近所迷惑もええとこ。。

日本やったら、もっとうるさいのかなと。。

いやぁ。。うちもほんまに今は庭があるから散歩に出かけるってことないけど、1日4回散歩って。。疲れるわ。。

くれぐれも、体をこわさないようにね!

龍之介の父さんに来てもらえば??  ^m^
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-07-30 17:16:17
不思議とシンクロしてますよね~!
笑っちゃう~

この暑さ(新潟も暑いよね?)散歩で熱中症にならないでね。

ちょっと動けば汗だく。
土曜日は休みで
朝ウォーキング~まるの散歩~草取りとがんばって午後はノックアウトでした。
土曜日は・・・3度もシャワー浴びました。
この暑さ~まるが心配で!
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2012-08-02 16:01:38
本当に あっちぇ~~ね~~
このクソ暑い中 我が家のハスキーズ超元気
毎回の散歩でかあちゃんを引っ張りまくってます
散歩4回…と言うのは毎回私は同じコースを2回回らなきゃだからね
ワンズの相手だけでエネルギーが無くなり
家の事が・・・・・・です

ワンコ達はハッキリ区別できるのは新だけ
女子チームは顔をしっかり見ないと…ワカランチンだよ

みきたまさん 早い復活を待ってるよぉ~
でも何かやる気が起きないときってあるもんね
皆んなでやる気パワーを送ろう
返信する
ありがとう Gumi Bearさん ()
2012-08-02 16:15:39
いらっしゃ~~い
日本は暑いよぉ~~クソ暑い…あっはしたなかったかしら
我家に仔犬はもう居ません…みんなデカくなりました
御陰で散歩は命がけ…大げさか

家のワンズも吠えてるけど…でもハスキーってあんまりワンワン吠えないよね
周りの方がいい方々で…何とか今の所苦情は無いです

耳は血が出るよね~ 先代犬で経験済みだから 慌てなかったけど
今回は光結構血まみれだった 今耳はチョビット裂けてます

返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2012-08-02 16:23:09
寝姿 面白いでしょ
喧嘩してても寝るときは何処かくっついてたりして…可愛いのよ
久々にチャンリン鳴らしちゃったりして

我家のワンズはお外暮らし
こう暑いと仕事中も心配だよね
でも犬がヘバル前にかあちゃんが倒れそうだけど
散歩の後のが旨いのよね~~
水分補給は大事だからね
返信する

コメントを投稿