ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

林檎殺犬事件……未遂

2016-02-14 08:18:00 | ハスまみれ
事件は菖の誕生曰の

2月12日夕方に起こった…

何時ものように夕方の散歩を終え

ご飯・オヤツを食べて

何時もならこれで終了なんだけど

今日は菖の誕生日と言うことで

かあちゃん林檎を奮発

喧嘩をしたら嫌だから

各自個室に入ってもらい

四分の一切れの林檎をプレゼント

皆それぞれに美味しそうにシャリシャリ

とっその時響き渡る 新の悲鳴

(||゜Д゜)ヒィィィ!

食い意地が張った新が

林檎を喉に詰まらせたらしい

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かあちゃんに背中をバンバン叩かれて

何とか事件は未遂に終わったが(-ω-;)

此からは林檎は小さく切って上げよう

強く心に誓ったかあちゃんでした(;^_^A

危うく菖の誕生日が違う日になるとこだったよ

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

写真は昨日の散歩です







この所暖かかったので

雪が一気に融けました

雪が無いから歩くのが楽ちんだぁ



大好きなズリズリが出来ない栞と光

可哀想なので雪の残っている所へ



楽しそうに揃ってズリズリ~

これが今年シーズン最後のズリズリだと

かあちゃん的には嬉しいんだけどなぁ~

週明けから又冬型(-ω-;)

いっぱい降るなよ~





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
茜・光・栞 ポチッとしてね

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2016-02-15 06:53:01
悪いけど新君、笑ってしまいました。
大丈夫か?(笑)
ひょっとして丸呑み?
味わって食べような!

昨日、一昨日と季節外れな暖かさ。
やっぱり暖かいのは良いなぁって思ってたら
今は2月、寒い…
またしばらくは寒いみたいやね
そちらに雪が降りませんように←本当にか?(笑)

菖ちゃんお誕生会おめでとうね!
ご馳走貰ったかな?
返信する

コメントを投稿