ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

白銀の世界…再び(-ω-;)

2016-02-19 13:45:00 | ハスまみれ
かあちゃんの願いは

はかなく散り

またもや白銀の世界で~す

今回はそんなに沢山降らなかったから

道無き道を歩くのは楽だったけど





誰も歩いてない道は気持ちいいね~



新が弾んで歩いてます







栞と光はズリズリ~を堪能

しかし…栞のお腹…きちゃない(-ω-;)

昨日はお天気も回復

でも田んぼ道に雪はまだまだ残ってます



日差しが雪に反射して眩しい~~

車のタイヤ跡くっきり

これはこれで絵になるね



で栞と光はやっぱりズリズリ~



頭突っ込んでますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



光…何がしたいの(-ω-;)



散歩の最後の方には柔らかな夕焼け

昨日も茜と一緒の散歩でしたよ(^-^)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
茜・光・栞 ポチッとしてね

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2016-02-22 18:38:45
やっぱり…(笑)
今週も雪マークになってたよ
新君のお尻が可愛い!
よい子達は相も変わらずズリズリやね(笑)
積雪量が少ないと雪の下の汚れが…

まだまだ2月、積雪に御注意を(笑)
風邪も引かないようにね
返信する
ありがとう龍之介の父さん ()
2016-03-07 11:55:59
相変わらずお返事遅くて 申し訳御座いません
何時の間にか3月です(-ω-;)
そろそろ冬眠から目覚めなければ…
でも…春眠も暁を覚えずだしね(´▽`)ノ

食い意地の張った新は
もう少しで林檎で窒息しそうだった
まぁ長年のかんから大丈夫と思ったけど
必死で背中叩いて 喉を撫でて事なきを得ました
こんなネタは要らないんだけどね

後一月もすれば春爛漫
月日の過ぎるのが早過ぎですなぁ(-ω-;)
返信する

コメントを投稿