ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

車でお出かけ?

2011-09-29 20:43:57 | 日記
今日もいいお天気です

散歩の途中から朝日が昇ってきました

散歩に出るのが5時ちょっと過ぎだから…まだ朝日が昇ってないんだよね

過ごしやすい気候は良いんだけど もう少し日が長いと嬉しいかあちゃんです



青空に輝く朝日です



朝日でオレンジに輝くワンコ…さぁどっちだぁ~~新?菖?  分かったかな

 

散歩は相変わらず かあちゃんを振り返ることなくグイグイです

この所菖の引っ張る力が強くなって…腕が筋肉痛の私

さてさて 車でお出かけですが…向かった先は病院です

フィラリアの薬をもらいに菖とGO







後ろの座席に乗せたはずなのに・・・

いつの間にか助手席に かあちゃんの隣がいいらしい 

病院では







家にいる時とえらい違いで 大人しいいい子ちゃんです 猫かぶってます(犬だけど)

そうそう病院で一緒になったおばさんから(私もおばさん

別嬪さんやね~って もう心の中で鐘がなるなる 満面の笑顔で「菖良かったね ありがとう」



帰りの車 もう諦めて最初から助手席へ 満足そうな顔

菖 今日の体重13.2k やっぱりちょっと小柄かな?



カタバミの花 頑張って咲いてます 結構長い期間楽しませてくれる花だね



この辺は稲刈り終了です でもまだ新米食べてないのよ 早く食べたいな

あっ!今日は新の出番が・・・後ろ姿だけだった・・・ごめんよぉ~新

                 ※オレンジ色に輝くワンコは 菖でしたよん






ポチッと押してくれると かあちゃん喜ぶぞ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2011-09-29 22:19:24
米所の新潟の母さんが新米を食べてないのが不思議だよ。

クイズ、当たりでしたけど、答を書いちゃあきません(後の楽しみが・・・)

母さんは明菜派でしたか、少し前に彼女が色んな歌をカバーしたアルバムが出てたのには、懐かしいのやら入ってて、なかなかいいよ。
今日、枝豆(黒豆)を枝付きてどっさり貰ったんで、茹でて腹一杯食べた、美味しいでー! 晩御飯、食べれませんでした。

菖ちゃん、病院ではお利口さんにしてるんやな? だから褒められちゃった
待合室中にの音が鳴り響き渡ってたのが良く判るわ~。

PS アメリカの娘、体調を崩してるみたい。仕事がハードやし、精神的にもキツいんやろなぁ・・・
ちょっと心配。
返信する
鼻水水みず。。 (Gumi Bear)
2011-09-30 12:01:29
だらぁ~

ココのところ、日本の父(ほんまかいな?)にご心配おかけしておりました。。

まだ100%復活ではないのですが、少しずつ皆様のところにも遊びに出かけてます。。

毎日15時間以上働いてたお陰で、風邪をひいたけど、仕事休めず出勤してたら、ふらふら。。

だいぶ、よくなったけど。。

すっかり日本は秋模様。。

こちらも、残暑みたいな感じで日中は暑く。。でも、今週末からかなり気温がさがり、ある地方ではもう、雪?? 

いやぁ~そこまでさむならんでも。。

もう、9月も終わりですもん。。10月でっせ~

新くんも、菖ちゃんも元気そうでなにより。。 とにかく、車の中のお行儀のいいこと!!

泣きもわめきもせーへんの?
うちとこ、大変よ。。ドッグパークに近くなろうものなら、6匹全員でコーラスよ! ったく。。

ちょっとご無沙汰しちゃいましたけど、少しずつまたブログのほうもUPしていくので、また遊びに来てください。

あ、うちも中森あきなちゃんがいいなぁ。。

でもね、最近日本に帰った人から聖子ちゃんのなつかしのCDもらってしまい、車の中ではいま、なつかしの聖子ちゃんで元気だしてます!
返信する
まだまだ修行が・・・ (みきたま)
2011-09-30 15:31:54
オレンジに輝く・・・確信持てずでした
まだまだ見極めができてませんです・・・スマナイ…

病院へは新君はお留守番?
2頭連れで行ったらもう大変やろね~
私もWindyがいた頃に、朔とWindyを一緒に連れて行ったら、私汗だくやわあの子ら言うこと聞かんわでエライ目にあいました

朝のお散歩はまだ暗いのね~。
そして夕方のお散歩もそのうち・・・
暗がりのお散歩気を付けて~。
まぁ用心棒がいたら大丈夫っすね~
でも、ワンコ大好きオヤジもいるからね~・・・↑
返信する
菖ちゃん!正解! (セレナーデ)
2011-09-30 16:43:19
菖ちゃんの車中写真は~オハツ!よね。
・・・新君の車中写真はあった?

菖ちゃん~はじめてのお車じゃないの?
イヤに落ち着いてますな~!
それに病院も・・・嫌いじゃないんだ~。

我家のまると大違い・・・。

病院で他の飼主さんに褒められると
嬉しいよね~。

私・・・昔は聖子ちゃんも明菜ちゃんも
あんまりスキじゃ~なかったけど
今は~歌っちゃうね~!

でも・・・最近CMにでてる聖子ちゃん・・・少々造りすぎやで顔。
キョンキョンの可愛さが引き立ってます!
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2011-10-01 20:26:03
新米~~まだなのよぉ~~
何時も実家の米を貰ってるからね

クイズ…菖だって直ぐに分かった?
音が素直だから答え書いちゃったのよねぇ~~
今度の時は焦らしますです・・・\_(^◇^)_/

聖子ちゃんか明菜ちゃんかと問われれば
まあ明菜ちゃんなんだけど・・・
でも若かりし頃の(今も若いけど)歌良いよね
音楽が流れると 自然と歌えるよね

枝豆~が進んだんじゃないの 飲みすぎ注意だよ(自分に言ってます)

病院では大きな鐘の音が鳴り響いたわよ ゴォ~~ンてね
父さんのアメリカの娘 頑張りすぎ? 早く良くなぁ~~れだね 
返信する
ありがとう Gumi Bearさん ()
2011-10-01 20:51:52
大丈夫??生きてるかぁ~~
あっ!生きてるからコメントくれたんだ

日本の父が(ホントかよ)心配してるぞ
勿論 私もね 頑張りすぎはダメだぞ

こちらも寒くなったり暑くなったり 中々体が付いていかないよぉ~
もしかして…もしかして…年なのかしら

お陰様で 新も菖も元気です 
車の菖 いい子のように見えて実は…
後部座席から助手席への移動…なかなかやります
新は車に乗ると大騒ぎ ずぅ~~っと鳴いてるのよ
でも帰りは大人しくなる 何でかなぁ

昔の歌はいいよねぇ~~ 音痴だからあんまり歌えないけど

頑張りすぎないで ガンバレ~~
 
返信する
ありがとう みきたまさん ()
2011-10-01 21:04:01
フッフッフッ まだまだじゃのぉ~~
ヒントはね ちょびっと見える赤いリード
赤が菖で黒が新なんだよん

総病院へは菖だけと…新はお留守番
きっと留守の間は 息抜きしてたわよ…独りはいいなぁ~なんて

昔は5頭いたから病院も大変だったよ
1回じゃ無理だから2回に分けて行ってた…もちろん汗だく

散歩はもう朝も晩も暗くなってきた
懐中電灯もっての散歩よ…暗いと怖い…だって乙女だもん
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2011-10-01 21:25:25
およっ 菖の車中写真オハツだったかしら??
新はね~車に乗せると大騒ぎするから…中々写真はね

菖が車に乗るのは…えぇ~~と何回目??多分7回目くらいかな
病院で静かにしてるのは…多分ビビりだからだよ
家では大威張りしてるのに きっと緊張してるから大人しいのよ

病院で別嬪さんなんて言われたら もう天にものぼる気持ちよ
大音響の鐘がゴォ~~ンて鳴ってたわよ

昔の歌は自然と歌えるよねぇ~~
音痴だから小さな声でだけど

そうそう造りすぎ…どうやったらあの顔になるのかしらん…ちょっと知りたい
返信する

コメントを投稿