嵐大好き

嵐ネタが主です

もうすぐ、開始だよ\(^o^)/

2013-04-15 17:46:50 | 日記
今週水曜日10時から、翔ちゃんの家族ゲーム始まるね
超楽しみ(*^_^*)

潤様の次に、今岡惚れなわけ
だって、格好いいでしょう
今、テレビジョン関係の雑誌の
表紙は、みんな翔ちゃんよね(・∀・)

あの、低い声とナイスなラップ最高だわ
ただ、時々ストレス食いして、顔が半端無いわけ
薫子、いつも心配なのね
ああ、今日は少し痩せてる
ああ、まだ駄目だわって

神様のカルテの為、頑張った翔ちゃん
そして、家族ゲームの為、頑張った超頑張った翔ちゃん
去年の紅白、半端無く顔デブリン子だったもの
娘と、翔ちゃん顔どうしたのってね


あれから、半年翔ちゃん頑張ったね
薫子、ご褒美挙げるわ
え、欲しくないって(・∀・)
そんなこと言わないで
今夜は、ZEROがあるよね
頑張って観ないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿