あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

LOVEツアー ナゴヤ2日目(その3)

2013-11-17 02:39:17 | 嵐☆コン・イベント
ブログ書こうと思っていたのに気付いたら午前1時とか・・・涙

今日も完結出来ないのか?とりあえず書けるとこまで行きます!

では、盛大なネタバレ感想の続き~






「FUNKY」の ひと仕事も終え・・・

28曲目「迷宮ラブソング」29曲目「Love so sweet」この辺の記憶がないのはファンキーで燃え尽きたから?笑

30曲目に「愛を歌おう」を壮大なセットの上で歌いあげ、本編終了。

センステに突然現れた白いドーム型のものにプロジェクションマッピング的に映像が映し出され、ドーム型の上の方に5つの穴があって、そこから嵐サンたちが登場して歌っていたのがちょっと謎でした。笑


≪アンコール≫

31曲目「遠くまで」

まさかココでくると思ってなかったので、あの「私の彼は左きき」(朝丘めぐみ)みたいな手振りマスターしてなくて無念ー!

32曲目「サクラ咲ケ」これはもう手振りバッチリ!

33曲目「Happiness」


≪ダブルアンコ≫

挨拶

34曲目「感謝カンゲキ雨嵐」

35曲目「マイガール」

センステに集合する時、ひとり遅れた二宮サンを松本サンが紐をたぐり寄せるジェスチャーで引っ張る。笑

最後、メインステからみんなハケてゆく時、一番最後の櫻井サンが振り返って「ラァ~ヴ」(←LOVEの発音!笑)って低音で放っていきました。

「きゃー!」じゃなくてついつい笑ってしまうあたしを許して。笑


で、アンコールかダブルアンコのタイミングか忘れてしまったのですが(笑)、櫻井サンがツアーグッズのバスタオルを背負って出て来たんですよ。(嫌な予感しかしない)

で、背負った状態でバスタオルの両端を持って手を広げジュディ・オング・・・からの、2回転。

・・・。

パリコレか!!!

いや~ コワイ!コワイ!

まさかの世界的販売戦略でくるとは。←違

完全にパリコレモデル気取ってたよ。笑

・・・という流れから、終演後にまんまとバスタオルを買うハメになったのでした。

でも商売上手だったのは櫻井サンだけではなく、隣りにいた友人もだったという私の災難。爆

おかげ様で枕に巻いて毎晩パリコレ気分で気持ち良く寝ております。

で、翔担の友人へこのパリコレ櫻井話をした時に、彼女はポーチを買おうか悩み中だったので「どうする?アンコールで翔ちゃんがポーチを小脇に抱えて出てきたら」・・・と、言っておいた。

セ・カ・ン・ド・バッグーーー!爆

あとアレだ、櫻井サンが「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!」って言って登場した時、密かにエイトの村上くんの番宣ぶっ込んで来たよ!と思ったのは私だけでしょうか?笑(あ、いよいよO.Aだね、実写版「ハクション大魔王」)

それから、アンコールで櫻井サン「おかわり頂きまーす」とか、変なテンションだったわ。笑


さぁ~ ひとまず最後まで書きましたけど・・・

全体としては、とにかく映像が凝っていたことと、それがソロ曲とリンクしていてストーリー性があったことで、より感じるものがありましたね。

あ、「Rock Tonight」の時にも前振りで映像が流れて、Baby嵐くん達が楽しい会話を繰り広げていて、最後に大野サンがオムツ取り替えられそうになる・・・っていう面白いのでした。

キメキメにカッコイイところもありの、おふざけもありの、客席巻き込んでの一体感もありの、嵐サンがやりたいこと満載のステキで楽しいコンサートでした。

まだツアー中だけど、DVD発売のお知らせが待ち遠しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEツアー ナゴヤ2日目(その2) | トップ | 名古屋グルメツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐☆コン・イベント」カテゴリの最新記事