あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

ひな祭り

2013-03-03 17:41:38 | わたくしゴト


わが家のひな人形です。(笑)

しめじ(当時4才)作。

自分のひな人形も嫁入り道具として持たされたからあるにはあるんですけどね、出し入れが面倒で…(苦笑)

なので最近はしめじ雛で済ませております。

しかもコレ、年中玄関の隅に飾ったままとか。(嗚呼ズボラ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐フェス祭りだ~! | トップ | 今週のひみつ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は....。 (いなさん)
2013-03-03 19:07:59
娘のお雛様は収納庫で永眠中! 簡略化された物がTVの前に二体。 玄関に一体、今年のイベントも本日限り。
でも、片付けはまだまだ先、嫁に行き遅れる事決定か?そんな娘は地元の雛行事に行ったきりで帰らずです。
出会いがあったかな?
返信する

コメントを投稿

わたくしゴト」カテゴリの最新記事