スマイルブログ

日々をのんびり綴ります

バクマン。

2011-02-05 18:33:37 | 日記


只今、アニメ”バクマン。”終わりました。。。。。



今度のバクマン。は、面白いよ!漫画を持っているから分かるけど、、、、、、



バクマン。はОPが良いよネ♪♪コブクロsですよ☆☆☆『BIUe☆Bird』ですよ☆☆☆


PVがあったよ!うん!すごく良かった☆今までで一番好きカモ。。。。



  この前、私、風邪を引いたんです。めずらしく。だから、学校に行かなかったの。


お母さんも誰もいなかったからメッチャ暇だったんだ。。。頭も痛いし、ツライから


元気を出そうとコブクロsの曲を聴いたの。。。そしたら、メッチャ元気が出て、なおっちゃった☆


良い薬になった☆皆さんも風邪を引いたらコブクロsが助けてくれるよ!!!







    コブクロsといえば、やっぱり素晴らしい歌。詩。曲。トーク。ギター。


私の趣味は、ギターと詩を書く事です。ここで今日から私が書いた詩をこのブログに載せたいと思います。。。


コブクロsには、全然敵わないけど温かく見てみて下さい。。。。では、どうぞ!







   




                 ”秘そかな恋”          マッキー☆


        そうあなたは私のコトを知らない  私はこんなに好きなのに

        これは恋だと確信したのに       伝えられない”好き”の一言

        あなたには愛する家族がある      二度と叶わぬ私の秘そかな恋

        出会うのが遅すぎたね         出会う場所が違ったね





        この世には叶わない恋がある      それがどんなにロマンチックでも

        どんなに好きの気持ちが大きくても。。。どうしたらいいのか答えがでない

        My・Love



        考えると心が病で苦しむ        それでも考えていたい

        あなたの手に体に触れてみたい     あなたの声を近くで聞きたい

        あなたのぬくもりを感じてみたい    あなたと。。。話してみたい

        たくさんの思いが心に届き       口だけが微笑む私



        私はこの恋を私だけの秘密としている   きっとみんなが笑うから

        話したコトもなく私のコトを知らないあの人を   私は遠くから応援する

        それであの人の力になれるなら      私のコトを知らなくていい

        なんてキレイ事言ったけど        やっぱり”知ってほしい”

        これが私の最大級の気持ち        それでも今は力になる事だけを考える



        私はいつでもあなたの笑顔を見ていたい  声が聞きたい

        あなたを苦しめないでいるのならば    今はもうしばらく

        いや。。。。一生このままで       私の秘そかな恋がそろそろ眠りにつく



                                             ~END~



     

   はいっ!どうです?厳しい評価はしないで下さいね!素人ですから(はははっ


   それでは、また今度私の作った詩を載せますね。。。詩を書くのは楽しいです☆☆ 


                                              By☆マッキー


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿