スマイルブログ

日々をのんびり綴ります

お久ぁぁぁでしっ

2011-02-26 01:09:56 | 日記


  はい。ここんとこテストがあり、更新できませんでした(>△<、、、!!


えっと、今週もう返ってきましたよ。テストが。いらんのに。はぁ~~~。。


教えましょうか?えっとね~~~~~~~~~------------、、、、、、、、、、、、














教えません。教えるハズがナイ。あんな数字。


でもね、もし前回よりも順位が1点でも上がったらメガネを買ってもらうのでしっ


その名も”クリーフィット”。。。自分の顔にフィットするんだよ。。。。。。。。。。。


なんか、最近、私の赤メガネよくズレるのです。ネジがゆるいのカモっ


だから、ギター弾くときとか下見てるとズレてきて一々上げなきゃいけんから大変なわけョ。


メガネも辛いョ。ボールが当たって取れたりしてハズイのです。。。


だから、順位が上がってる事を願うべしっ。


えーーー、今から『ハピM』です!!コブクロs登場!!!!観よ観よ。。。     んじゃぁ、、、バイバイさぁ~~~~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿