スマイルブログ

日々をのんびり綴ります

桜が、、、、、、

2011-04-15 18:36:25 | 日記

 

 桜が葉桜になってきましたね。。。。。葉桜でも美しい。。。。。

なんて綺麗なんだ。。。。。今日は、雨が降った。水で流れる桜の花びら。。。。

あぁ。桜って何をやってでも、許されるね。。。。。何よりも、何よりも美しいから、、、、、、、、。

 

 

 

   今さ今さ、ウチさ凄いイイ事言ったよね!!これ言ったら、オシマイだけど(笑”””””

いやぁ~~~~だってさ、桜が大好きなんだもん!綺麗すぎて!

もーさ、葉桜になりーのー~~~雨で流されーのー~~~。。。。で、どんどん桜がなくなってくぅ~~~~~~(泣。。。。。

桜ってすぐ散っちゃうよね。いつまでも、見ていたいのに・・・・・・・・。

ありえないけど、冬の桜って見てみたいよね!?ウチ、すっごい見たいがよ!

 

 

 

   んでね、桜が咲きぃ~私はとうとう中学2年生になりました!中2は、修学旅行とか色々あるから

超ぉぉーーーーーーー楽しいと思う!担任の先生は元、姉の担任であってちょびっとだけ知っています。

ちょっと、苦手だけど「これがこの先生なんだ。」と思うようになってきて慣れてきました!

今の先生に誇りを持てるようになりたいです!

                           『1日1日を大切にする!』

これが、今年の私のモットー?というか目標です!中1はあっという間に過ぎ、無駄な時間を過ごしてたなと思い

この目標を立てました!! それじゃあ、頑張ります♪         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿