あらぱっぱの家庭円満!?

夫婦、子供、楽しい家庭をつくれるように
いいことないかな?

天然療養温泉まつり

2007年01月27日 17時52分03秒 | Weblog


今なら特別料金です


浜名湖かんざんじ温泉

遠鉄ホテル エンパイア


浜名湖かんざんじ温泉 遠鉄ホテル エンパイア





img-yunyuaru.jpg


効果・効能

多量の溶存成分から、普通の水より比重が大きく体重が1/10となって身体が軽くなり、動かしやすくなります。静かなストレッチで血流・リンパの流れを良くし、疲労の回復を早めて、治癒能力を向上させます。
 高張性の特徴により豊富なミネラル温泉成分が体に吸収されやすく、血液の循環も促進されます。また、ナトリウム、塩化物イオン濃度も高くメタ珪酸も含まれているため、塩化物強塩温泉に並ぶ優れた効果を発揮し、保温・保湿効果が持続するとともに、感染症皮膚疾患や慢性湿疹に効果・殺菌作用があります。
カルシウムイオンも豊富で、 慢性皮膚疾患、傷、やけどにも効果があります。
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復
きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病


浜名湖かんざんじ温泉 遠鉄ホテル エンパイア


img-viking_win18.jpg

和洋中  グリル&ビュッフェ

3月31日まで

1室2名・・・・13500円
1室3名~・・・11000円

浜名湖かんざんじ温泉 遠鉄ホテル エンパイア




enp56.jpg


浜名湖かんざんじ温泉 遠鉄ホテル エンパイア











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 17:07:32

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 20:17:07


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 04:36:33

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 17:16:48


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 20:39:55

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-20 14:57:35

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する

コメントを投稿