あらぱっぱの家庭円満!?

夫婦、子供、楽しい家庭をつくれるように
いいことないかな?

ナポリタンを作ってみました

2006年05月21日 12時25分27秒 | Weblog



今日は日曜なのでなにかつくってみようと思い・・
ナポリタンを作ってみることにしました
ナポリタンは初挑戦でっす
あらぱっぱのオリジナルレシピ
たまねぎとベーコンとピーマンを刻んで
オリーブオイルとバターで炒める
白ワイン少々
塩コショウ少々
ケチャップ
あとはスパゲテイにからめながら炒める
盛り付けたら半熟目玉焼きをのっけて
できあがりー

初挑戦ながらなかなかのできでっす

こどもってけっこう好きですよねー

家だけー?
コムズリンクスタッフ: オススメ商品

Willcom正規代理店 日本テレメッセージ











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね~ (kokoro1219)
2006-05-22 16:57:13


 訪問&コメントでした



 ナポリタン美味しそうに出来ましたね~



 うちの子供達は

 ミートソーススパゲッティが好きかな



 でも男の人が

 お料理するなんて尊敬しちゃいます
返信する
上手ですね~ (kokoro1219)
2006-05-22 16:57:13


 訪問&コメントでした



 ナポリタン美味しそうに出来ましたね~



 うちの子供達は

 ミートソーススパゲッティが好きかな



 でも男の人が

 お料理するなんて尊敬しちゃいます
返信する
そーいってくれるとうれしいな (あらぱっぱ)
2006-05-23 02:07:00
たぶん毎日作るわけじゃないからできるんだよね

おもいついたときに

作るから楽しいんだよね

義務じゃないからね

僕の作るミートスパも家では好評ですよ

こんどのせてみます
返信する

コメントを投稿