(〃⌒∇⌒)ゞ araigumaのひとり言

料理(お弁当)&ネイル&フラワー・・・日々の出来事

収穫

2010-10-17 17:01:18 | ひとりごと
本日は

いつも貰って帰るばかりなので

実家の畑に行って一緒に収穫してきました(*⌒∇⌒*)v

 
 白菜サン

 
 春菊サン

自分が植えたコは 今までより可愛く見えます(#^.^#)

野菜なのに。。。

親バカな私(≧ω≦)



  

  コレ↑

  「オクラ」の花です 

  いつも食しているのに 花は初めて見ました

  (*⌒∇⌒*)可愛いです♡ 綺麗です♡

  黄色みがかった花♡

  トルコキキョウに少し似てるかな(#^.^#)




本日の収穫は
 
 
 
 初は 「里芋」

 煮っ転がしかなぁ♡


今日も沢山いただいちゃいました♡

ありがたい事 幸せな事です♡


ありがとうございます<(_ _*)>
 

最新の画像もっと見る