(〃⌒∇⌒)ゞ araigumaのひとり言

料理(お弁当)&ネイル&フラワー・・・日々の出来事

ちっちゃい手

2011-03-03 18:17:37 | ひとりごと

先月

幼馴染が女の子を出産しましたヾ(≧▽≦)〃

 退院したとのこで

 先日 伺ってきました♪

 

 当たり前ですが

 メッチャちっちゃいです(≧ω≦)

  可愛いけど

  ちっちゃすぎで少し怖い

 少しの間 抱っこさせてもらいました(*⌒∇⌒*)v

 温かいよぉ

 

後は

ひたすらトーク&トーク

 

帰りの車中

自分自身がミルクの香りに包まれていました(#^.^#)

癒されるぅ

 

私も こんな日が来ますよーに♪

 

 

Hチャン

写メ送ってくれて ありがとぉです<(_ _*)>

また

遊びに行くね(*⌒∇⌒*)v



最新の画像もっと見る