(〃⌒∇⌒)ゞ araigumaのひとり言

料理(お弁当)&ネイル&フラワー・・・日々の出来事

年末行事

2008-12-30 19:30:26 | ひとりごと
本日は 朝一で実家へ向かいました

年末恒例行事 『餅つき』です(*⌒∇⌒*)♪

 って言っても 参加するのは数年ぶりです・・・(>_<)

 <(_ _)>今まで オサボリで ごめんなさい!!



本日のもち米は8升!!

かなりの量ですっ(〃 ̄~ ̄)ゞ お昼までに終わるのかしら?


不安がよぎるも

スタートしたら 楽しい♪ 楽し~いっ(*⌒∇⌒*)♪

 搗きたては熱いけれど

 両手で優しく クルクル クルクル(*^。^*)

 マン丸く形を整え、容器にそ~ぉおっと並べる♪

 (≧▽≦) なんだか 優しい気持ちになれるの♡



午後からは araiguma便の出動♪

久しぶりの父と二人でドライブ(^_^)v

 たまには いいわ~ぁ♡


お土産に こんな~ぁに沢山 頂きましたぁヾ(≧▽≦)〃


沢山あり過ぎ 食べれないので Yサンへお裾分け♪

帰り道の イルミネーション 素敵♡(≧∀≦)♡



((ミ ̄エ ̄ミ))本日の ご褒美かしらね??

最新の画像もっと見る