(〃⌒∇⌒)ゞ araigumaのひとり言

料理(お弁当)&ネイル&フラワー・・・日々の出来事

海noみるく

2010-02-26 23:46:53 | Cook
今夜は Mサン宅に御邪魔していましたぁ(*⌒∇⌒*)

とっても新鮮でお安くGetしたカキを

格安で分けていただき

早速 旦那ちゃまと いただきましたぁ♡


 かなり大きめですぅ(≧ω≦)

 

 最初は 5個の予定を変更し

 倍の10個を譲っていただいて正解でしたぁ!!

 

 あっと言う間(@_@;)

 まだ食べたい。。。

  まだ食べれるよぉ。。。

 これは

 近々 カキ・パーティの予感(*⌒∇⌒*)




最後に \(◎o◎)/ビックリ



ちいちゃな蟹チャンが。。。。。。(@_@;)

旦那ちゃまの 食べたカニの中にいらっしゃったみたい

住んでたのかなぁ??



美味しいカキを食べて幸せぇ♡

いろんな事に 人に

今日も 感謝♡感謝♡ですぅ♡(*⌒∇⌒*)♡

 

最新の画像もっと見る