ささやき 

お花大好の田舎バーバの独り言

万場の桜

2009-04-09 22:43:47 | Weblog
龍松寺の桜(樹齢350年のしだれ桜)

町の天然記念物に指定されています。
今夜もライトアップされています。



散歩道の桜 満開になりました。
下のグランドでオリンピックのメダリストが(ソフトボール)練習試合もしました
小さなグランドですが今は緊急ヘリも良く来ます。

アサファルと用壁の隙間に咲くスミレ

山吹も咲き春爛漫 散歩は気分いいですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2009-04-10 07:05:26
桜の香りが漂ってきます。
河原の風が山吹の心を運んできます。

どのお花も誇らしげに光ってますね。
春は≪お花≫がひとりじめ~?
返信する
みごと~ (マルタ)
2009-04-10 08:48:44
立派な桜ですね~
樹齢350年!私の何倍生きているのでしょう
会いに行きたい~~~
マユさんの散歩コースは最高ですね
返信する
Unknown (サト)
2009-04-10 20:43:43
万場の桜は 凄いですね
樹齢350年のしだれ桜が 町の天然記念物になっているそうで 迫力あります
ライトアップされた写真も観たいですが 万場の桜 優しそうな色をしていますね
写真を有難うございました
返信する
Unknown (マユ)
2009-04-10 21:43:55
バリ様、マルタ様、サト様
コメント有難うございました
今は何処へ行っても お花に出会えますね
山はいろんな花が一度に咲きます
暑くならない今がいいですね
返信する

コメントを投稿