ささやき 

お花大好の田舎バーバの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マユ様 (サト)
2015-11-30 23:00:20
今晩は
今日は美味しいお饅頭をご馳走様でした
とても美味しかったです

綺麗な紅葉 色鮮やかお花を見ながら
散策してみたいです
寒さを忘れさせ とても癒されますね

いつも隣にマユ様がいたのに 少しの間
会えなくなり 本当に寂しいです
また 暖かくなったら 元気な姿で会える
のを 楽しみに待っています
ビグをいっぱい楽しんで下さいね

もう 明日から師走です
風邪をひかないように 年越しを迎えたいです
では お元気で・・・
返信する
サト様 (マユ)
2015-12-04 23:00:05
先日はお世話になりました
ブログも長く休んでいましたが何ですか寂しくなって...
たまには入りたいと思います
ちょっとの間の冬眠ですね

また暖かくなったら会いたいと思います
皆さんのブログは楽しみにしています...時々見ていますよ
(寒さに負けないお出かけを
お体に気をつけてってください
返信する
こんにちは (ゆう)
2015-12-31 14:14:22
先日はコメント有難うございました
写真綺麗ですね

昨年はお世話様になりました
日中は暖かいですね
ピグライフも飽きてきました
なかなかトナカイがゲットできなかった

また来年も宜しくお願いします
返信する
ゆう様 (マユ)
2016-01-01 22:57:30
新年おめでとうございます  コメント有難うございました
年賀も夜になってアップしました(昼は駅伝を見たりお洗濯だったり)
家の初日の出は10時35分頃になります(夫と元旦にはじめて太陽を見るのが初日の出だろうと?)(^◇^)笑ってしまいました
暖かいとは言ってもマユには寒いです
今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿