荒川コンドル

荒川コンドル日記

【学童】荒川区都知事杯予選準決勝 vs 荒川ジャンプ

2016-05-09 23:56:28 | 学童

5月8日(日)荒川区都知事杯予選準決勝 荒川ジャンプ戦が行われ、7vs3で勝利しました。決勝戦進出決定!!!

2回表に1点を先制したものの、その裏にすぐさま同点に追いつかれました。

しかし、3回の表に満塁から連続四球などで3点を奪い、その後も追加点を加え7点を奪取!!!

投げては久々に登板したO君が3点で抑え見事完投勝利。

打線はいいあたりも何本もあったり、際どい球の見極めやカットもよくできていたと思います。

練習の成果が着実にでて打線の状態が上向きなので期待できます。

守備は選手間に飛んだフライを何本か落としたり、送球ミスなどいくつかあったのが反省ですね。

15日(日)の決勝戦絶対勝利目指して頑張るぞ!!!

相手は2月のフィールドフォースで負けたチーム。いざリベンジ!!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとひとつ‥ (保護者)
2016-05-10 07:53:02
あとひとつ勝てば優勝ですねッ!
ここへきて、ひとつひとつを集中力
切らさずに全員一つになってやって
きたので、次もその気持ちを絶やさず
勝利を目指して頑張ってねッ!
君達ならやれるッ!
返信する

コメントを投稿