荒川コンドル

荒川コンドル日記

2017年度納会&卒団式

2017-12-20 22:35:51 | 学童

12月17日(日)2017年度納会及び卒団式を行いました。

6年生7名にとってはコンドル最後の行事となり、無事に卒団することができました。

感動、涙、悔しさなどたくさんの思い出を我々に与えてくれた6年生選手達。。。

本当にありがとう!!!

最後まで野球を続けたことは、本当にすばらしいこと!!!

中学に行って野球を続ける選手、別のことにトライする選手、それぞれの道で頑張ってください。

いつでも君たちを応援しているよ。。。。

これからの6年生の活躍を期待しております。

最後に部長、監督、コーチ、保護者、OBの方々、6年生のためにこれまで多くのご指導、ご協力いただきまして

ありがとうございました。

■親子大会の6年生と学年コーチ ※キャプテンは勉強のため欠席。

■卒団する6年生7名

■最後に6,5年生で記念写真


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが… (保護者)
2018-01-14 23:51:42
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

とは言いつつ去年無事卒団を迎える
事が出来ました。
本当にお世話になりました!
今年より新中学生に
向け野球を続ける子が半分?くらい
なのかな??
返信する
遅れましたが… (保護者)
2018-01-14 23:52:15
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

とは言いつつ去年無事卒団を迎える
事が出来ました。
本当にお世話になりました!
今年より新中学生に
向け野球を続ける子が半分?くらい
なのかな??
返信する

コメントを投稿