アララの手仕事

オババの頑張っている手仕事を残してみようと思います。

折れてしまったミモザが生き返る

2024-02-27 17:20:11 | 日記

やっと咲き出そうとしていたミモザが雪と風で老枝が折れてしまいました

花枝を皆さんにお分けしたところ、ミモザフォトが送られてきました

皆さんのおうちで大切に飾ってもらえてうれしいです

3か月の子犬のマルちゃんも興味津々、見つめています



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活したのですか~^^ (こいも)
2024-02-29 15:53:11
araratokoさん
こんにちは!
ミモザいっぱぁい~~~素敵!!
お庭のミモザ・・・復活したのですね~良かったですね。
我が家もいただいたミモザ玄関に飾って・・・
主人にも「素敵でしょう~お友達にいただいたのよ」と言って・・・
黄色は、辺りがぱぁ~っと明るくなって良いですね。
お庭でまた復活できたとお聞きして、とっても嬉しい思いです。
マロンちゃんとちょっと違うな~と思ったのですが、こちらは子犬のマルちゃんですか。
可愛いですね。
こいもはたくさんの黄色に、ミモザに囲まれて・・・たくさんの元気をいただきました。
いつもありがとうございます。
返信する
ミモザのご縁 (araratoko)
2024-03-01 19:46:29
差し上げたミモザが黄色の花を一杯つけたというお知らせがいくつも届きました。
こいもさんのも咲いてくれてよかったです。
今日の夕飯にミモザサラダを作りました。
返信する
ミモザサラダ (こいも)
2024-03-02 11:27:45
araratokoさん
ミモザサラダ・・・いいですね。美味しそう~~~。
こいもも作りたくなりました。
今日の夕飯につくってみま~す。
いつもコメントありがとうございます。
梅のお花、待ち遠しいですね。
こいもも楽しみにしたいと思います。
蓮華院の小さな梅は、だいぶしっかりしていますので、
もう随分と経っているのではと思いますが、
年をとるほど美しい・・・とはホントいいですね。
返信する

コメントを投稿