アララの手仕事

オババの頑張っている手仕事を残してみようと思います。

公民館祭に組木の作品

2023-10-23 10:14:20 | 日記

西川材の切り落としを使って組木を作ります。厚さは3センチです。

金魚がやっと夏の終わりに出来上がりました。白木のと、色を付けてみたのと2つ作りました

どっちがいいかな?

サンタクロースは展示に間に合うように頑張りました(笑)

サンタさんに色を付けようかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koimo26)
2023-10-24 00:02:27
araratokoさん
とっても素敵~~~!!
これはまた、豪華な金魚ですね。
主人が昔々、金魚を水槽で飼っていました。
お水を取り替えるんが大変だったことを思い出します。
赤い金魚が可愛い~~~。
もう、クリスマスも目前になりましたね。
一年が速くて、どうしましょう。
サンタさん、どちらも素敵!!
色付けをしたものも見たくなりました。
素晴らしい作品に拍手~~~""ハ(^▽^*) パチパチパチ♪
返信する
Unknown (ara1007)
2023-10-24 12:58:42
金魚を飼うのは根気がいりますよね、
子供の時、金魚釣りの金魚を1週間と生かしてあげることが出来ませんでした。これは半永久に元気そうです(⌒▽⌒)アハハ!罪滅ぼしです。サンタさんに赤い服着せてみます、失敗するといけないので展示が終わってからにします。🙇
返信する

コメントを投稿