のんびり日記。

since Sep.'08

岡崎市民サイクルお疲れ様でした。

2010-09-12 | サイクルクル
お疲れ様です。実際走られた方々ものすごい炎天下でしたが大丈夫だったのかな?。でも特に大きな問題が発生しなくてよかったと思います。スタッフ参加でしたが去年同様の山奥係だったので、まーまー下界に比べたら涼しい思いができたと思います。走者がくるまで、なんだか暇暇で、仕事の事が気になり始めて・・はぁ。頭だけ疲れてしまいました。最近ずーっとそうですが、まもとに休日が満喫できてないです。休み消化できないし。。自分の能力の無さによるものと重々承知なのですが、けっこうキツイ。なんも考えない仕事したいです。(そんな仕事ないですが、)とりあえず仕事を整理しようと思い。飲み会キャンセルです(ナマラヤ連呼したかった。。)。プライベートもコントロールできない。仕事もプライベートも両方充実しないと互いに影響がでてしまいます。仕事がうまくいけばたぶんプライベートもうまくいくと思います。その逆も然り。このモヤモヤを抜けるには、、。。帰りは下りだったので猛烈なダッシュ。MTBブチョウやっぱすげぇ。速くなりたいですね。オヤジジコク連参加するかな。
勉強になるし。っとまとまりのない日記でした。自転車なかったら人生破滅してるな。
出会えてよかったです。仕事がうまくいったら新しいの買っちゃお。あっサドルちょい戻そう。股が痛い。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もかも忘れる (写楽)
2010-09-12 21:29:20
こんばんは。

いろんなことを忘れるためには、とっても苦しいヒルクライムがお勧めですよ(笑)
余裕があると余計なことを考えてしまうのですが、激坂ロングだとそんな余裕はありません…

乗鞍を攻略してきました。
http://www.minivelo16.com/p134.html
乗鞍スカイラインから見える景色は最高です。
あの景色は忘れられませんよ。
Unknown (あらかず)
2010-09-26 12:36:58
まずは仕事を攻略します。じゃないと。。