てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

珈琲舎ハイジ@八幡平

2015-10-13 | 美味し@その他
八幡平のお気に入り店「珈琲舎ハイジ」さん♪
姫神山の後は木曜定休で入れず・・・だったので、早速翌日リベンジ
後生掛温泉を時間ギリギリにチェックアウトし八幡平ビジターセンターで楽しく時間調整をしていってきました

ちょうどランチ時間だったので、狙いのデザートだけでなく、今回はご飯も

私は焼肉定食(生姜)

食事は初めてだけど、美味しい~♪

相棒はみそかつ定食を食べてましたが、衣が口内炎に刺さるほどのアツアツサックサクで美味しかったみたい


・・・で、これがまた食べたかったコーヒーぜんざい
最初食べたときは、コーヒーとぜんざい?あんこ?って思ったんだけど、コレが中々イケるのです
ボリュームタップリで、大満足

看板ネコのトラミちゃん、今日はいないのかな~と思っていたら、

窓際にあった猫のぬいぐるみの置いてあるカゴの下にいました

寝起きのトラミちゃん

ご飯も美味しかったハイジさん、やっぱりお気に入り
ごちそうさまでした

コメントを投稿