てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

PIER39@川場スキー場

2016-03-19 | 美味し@その他
山頂でご飯を食べても、何かしら欲しくなってしまう下山後。
降雪後の滑らかな雪にソフトクリームが欲しくなり、プチショッピングモール?!な感じの川場スキー場でウロウロ

朝から気になっていたホットドッグ屋さん、PIER39に決定

私はキャラメルポップコーン&ソフトクリーム
お友達はチリドック&フィリーズステーキサンド

喉が渇くほどの極甘のキャラメルも下山後の体が喜びますが
フィリーズステーキサンドがガッツリ系でめちゃ美味
私には辛すぎでしたが、お友達はチリの味が好みだ~♪と喜んでました

冬の川場はお昼を軽めにして、下山後はココ定番にしたい感じ
千葉にはレストランがあるらしく、そっちもちょっぴり気になります
今度はチキンチーズステーキサンド狙いで、行きますよ~


コメントを投稿