てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

来々軒@弘前で中華な夜ご飯

2015-09-28 | 美味し@その他
白神岳下山後、ここまで来たらやはり!の黄金崎不老不死温泉でサッパリ

時間都合で露天風呂には入れませんでしたが、温泉後に駐車場から綺麗な夕日を見て大満足

1時間近くは少しずつ変わっていく空の色を楽しみながら、次の目的地へ向けてドライブ
・・・と並行して、正直な腹時計に晩ご飯と今宵の我が家についての相談も

登山ルートや所要時間、この後数日間のお天気などを考慮して今回は岩木山はパスして明日の目的地は八甲田に決定
現地到着見込みが遅くなりそうなので、今日は途中の町で外食決定
腹時計がかなり煩く鳴っているので、一番近そうな町、弘前で食べログさんの力を借りて決めたのは「来々軒
お店に入ると、高校球児たちグループがワイワイモリモリ食事中。美味しそう感が伝わってきます

沢山あるメニュー。どれも気になりますが

塩ラーメン好きの私は野菜ラーメン 考えたら昼も塩ラーメンだった

相棒は麻婆麺とご飯

焼き餃子

どれも失敗無し美味しい~
岩木山へ来た時も、下山後はココかな・・・なんて話すほど大満足
ごちそうさまでした

コメントを投稿