てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

色々納め。

2020-12-31 | きせつ -Seasons-
コロナのおかげで、何だか訳が分からないうちにもう年末。

先週末は山納め!と出かけたら開始早々に激しく転倒( ;∀;)
手を出す暇もないほどの勢いで、膝とおでこを強打(>_<)
昔の私なら少し様子見て、山行ってましたが、もうかなりオトナだしね。
無理は禁物。
大人しく直売所納めに変更して今年の山は終了!

今年は在宅ってこともあって、年明け早々の報告のために実は今日まで仕事の予定。
が、思ったより早く片付いたので、昨日無事に仕事納めできました♪

大変な1年だったけれど、そんな中でも在宅でいつも通り仕事が
続けられたことが本当に有難かった!!
そして、自分が仕事好きだという事を改めて感じた年だったような気がします。

12月は色々忙しくしているうちに、あっという間に季節はしっかり冬。
お気に入りの森が、そんな季節を教えてくれることにも感謝。
やっぱり自然はいいねぇ♡

ブレブレだけど、偶然目覚めて見る事ができた「きぼう」に来年は人と安心して会える年になる事を願って。

良いお年をお迎えください。

コメントを投稿