てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

黄葉と急登の大博多山_21.10.31

2021-11-02 | 山旅@東北
10月最後の1日は、またまた南会津の山。
先週の唐倉山の前日に、山開きイベントをやっていたらしい大博多山へ。

先週のイベントの名残?の幟があって、登山口もすぐに発見♪

登山口でお会いした方々は、沢登のグループでした。
山頂でお会いしましょう!ってお互いスタートしたけれど、結局会わず。どんなルートで山頂まで上がったんだろう?

先週の唐倉山もだけど大博多山も、ひたすら急登。







でも、ブナやミズナラの黄葉が本当に素晴らしい山♡

展望もよかったので今度は晴れた日に再訪したいな♪









帰りには気になった本を無事にGET♪まだまだ、行きますよ!

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-3693742.html

コメントを投稿